人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 14日

糸魚川 湯川内で雪かき

まだ終わらない、新潟の叔母さん訪問シリーズです。

白馬でスキーの後は糸魚川の叔母さんの家に厄介になりました。
夜は焼き肉パーティーで盛り上がって、翌日は近くを案内してもらいました。

写真は糸魚川の山奥、湯川内(ゆのかち)です。
親戚の叔父さんが住んでいるので、訪問しましたが、見事な豪雪地帯。美しい雪山の景色です。

20180304-R3125448
Ricoh GR Digital 4








大分溶けたと言ってましたが、ものすごい大雪。
20180304-R3125425
Ricoh GR Digital 4



小僧さんは叔父さん家の軒先で雪かき体験
20180304-R3125431
Ricoh GR Digital 4



叔母さん家のお兄さんも手伝って、何やら作品作り。
20180304-R3125434
Ricoh GR Digital 4



出来たのがこれ。見事なカマクラ。
20180304-R3125438
Ricoh GR Digital 4



見事な景色です。
20180304-R3125427
Ricoh GR Digital 4




20180304-R3125433
Ricoh GR Digital 4



小僧さんは相変わらず。雪かきしてます。
20180304-R3125431
Ricoh GR Digital 4



雪山を堪能。久しぶりに叔父さんにも会えたし、かなり充実した里山訪問でした。



by higphotos | 2018-03-14 08:46 | 旅行


<< 能生で三昧      栂池高原 >>