僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行( 118 )


2016年 01月 09日

日光けっこう、こけこっこー

前回の中禅寺湖の前に東照宮に寄ってました。
かなーり楽しんだのですが、写真は寄りばかりでイマイチ。記録としてUPしておきます。

そして、実はこの日は大晦日。
初詣じゃないんかい、と言われそうですが、激コミの初詣は避けてあえて大晦日に日光観光。
直前にNHKのブラタモリで取り上げられていたので、興味を持って訪れました。


最初は黒田長政が寄進した鳥居。福岡から運んだとの事。

20151231-IM5L2914

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM





。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2016-01-09 23:22 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 07日

ご無沙汰しました。そして、明けましておめでとうございます。

約一年ぶりの更新です。
ボチボチとUPできればと思いますが、どうなりますか。

さてさて、我が家の年末年始は年越しで那須へ参りました。
行きに日光に立ち寄った時の写真です。

東照宮に寄ってから中禅寺湖へ行きましたが、こちらの方が景色が良かったので、
まずは中禅寺湖からUPです。

その前にお約束の初日の出、那須の宿の窓からバッチリ日の出が見れました。
残念なのは、ちょっと木が掛かってちゃった事。まずはド定番のお正月の一枚です。


20160101-IM5L2982

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM





。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2016-01-07 22:52 | 旅行 | Trackback | Comments(5)
2014年 11月 10日

軽井沢 熊野神社

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-11-10 06:59 | 旅行
2014年 11月 01日

軽井沢 雲場池

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-11-01 10:24 | 旅行
2014年 09月 14日

てんはま線(小僧さん編)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-09-14 06:58 | 旅行
2014年 09月 10日

てんはま線(お父さん編)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-09-10 06:42 | 旅行
2014年 08月 31日

横浜ランダムの続き

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-08-31 06:50 | 旅行
2014年 08月 28日

横浜ランダム

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2014-08-28 06:29 | 旅行
2013年 11月 09日

軽井沢高原教会の続き

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2013-11-09 07:00 | 旅行
2013年 11月 07日

軽井沢高原教会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


。。。続きはこちら
[PR]

by higphotos | 2013-11-07 07:00 | 旅行