僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

バラの丘公園

先々週の写真です。
隣町のバラを観に行きました。毎年の恒例で楽しみなんですが、今年は早過ぎたのか、イマイチ咲きそろってません。
咲いていても小振りばかりで迫力がイマイチ。
あまけにカスタムイメージだか、WBだかを失敗したらしくて、残念な結果に。
とりあえず、風物詩ってことでアップします。


20170528-IM5L8588

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM









20170528-IM5L8582

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20170528-IM5L8604

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20170528-IM5L8586

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20170528-IM5L8630

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20170528-IM5L8608

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






[PR]

by higphotos | 2017-06-07 17:00 | 公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/26904907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-10 23:40
こんばんは
路地もののバラは見頃な感じがしますが。。。
まだ早かったんですか?
私は春バラは 今回撮りにいくのをやめちゃいました。
どうも撮るのが苦手で^^;
WBのミス 時々やっちゃいます。
Commented by higphotos at 2017-06-15 18:36
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。

> 路地もののバラは見頃な感じがしますが。。。
> まだ早かったんですか?
ちょっと前の写真です。
毎年行っているバラ公園で、今年もソロソロかと思いましたが、ちょっと残念でした。

> 私は春バラは 今回撮りにいくのをやめちゃいました。
> どうも撮るのが苦手で^^;
えっ、意外ですね。花撮り名人なのに。

> WBのミス 時々やっちゃいます。
WBですかね。カラーコントロールかなって思って、途中から慌てて見直しました。


<< 河川敷公園      御前崎 磯遊び >>