人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

奥飛騨旅情 〜 ヘッドライン

飛騨高山、上高地に行って来ました。
小僧さんの振替休日(授業参観が土曜で翌月曜が休み)を利用して、日曜〜月曜の半平日旅行に出掛けました。

この時期の定番は軽井沢ですが、今年は飛騨へ行ってきました。
そしてもうちょい頑張って冬期閉鎖直前の上高地へも足を伸ばしてみました。

感想は。。。素晴らしい。
腐っても(腐ってないけど)上高地です。
誰が撮っても素晴らしい写真が撮れると思いますが、自分でも納得の写真が撮れました。

とてもイッパイあるので、ボチボチと更新して行きます。
まずは予告編代わりのダイジェストで要所を何枚かUPしてみます。


まずは上高地の大正池。天気最高、人も少なめ、これ以上ないコンディションでした。
20161031-IM5L6565

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM









20161031-IM5L6563

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM






20161031-IM5L6560

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




飛騨高山にも寄りました。昼食を返上で、買い食い命の散策でした。
20161030-R3123381

Ricoh GR-Digital4






20161030-R3123437

Ricoh GR-Digital4




帰路は紅葉の名所、せせらぎ街道を通ってみました。
20161031-IM5L6761

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






。。。つづく





by higphotos | 2016-11-02 18:00 | 旅行


<< 奥飛騨慕情 〜 上高地/大正池      朝比奈大龍勢 >>