僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

訳あって海にやって来ました

訳あって、隣町まで海を見に行きました。
訳とは後ほど登場します。

ちょっと長いですが、夏の海をご覧下さい。

まずは海岸に参りました。
20160730-R3122828

Ricoh GR-Digital4







お得意のベンチ写真も一応、撮っておきましょう。
20160731-IM5L4987

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




次は港をうろうろします。
20160731-R3122836

Ricoh GR-Digital4






20160731-IM5L4984

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




ボーイスカウトの子供達が釣り大会してました。
20160731-R3122835

Ricoh GR-Digital4






20160731-R3122834

Ricoh GR-Digital4






20160731-IM5L4985

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




どでかい防波堤を歩いて行きましょう。
20160731-IM5L4999

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




おやおや、何か漕いでいます。
20160731-IM5L5011

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




子供達のカヌーですね。
20160731-IM5L5021

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




たまに鳥とか撃ったりして。
20160731-IM5L5015

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




一番最後にやってきた艇に小僧さんがいます。前から三番目。
20160731-IM5L5045

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED






20160731-IM5L5030

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




市のジュニアリーダー養成なんとか、、、と言う集まりで近くで一泊二日の合宿です。
20160731-IM5L5055

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




その合宿の一環でカヌー訓練。。。これは面白そうとカメラマンも遠目に出動しました。
20160731-IM5L5057

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




港一周のカヌー訓練。お疲れさんでした。
20160731-IM5L5060

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




実はこのカヌー、以前、私も漕いだ事あります。。。とんでもなく大変。二度とはゴメンの代物です。
20160731-IM5L5066

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




これで少しは逞しく。。。ならないですよね。
20160731-IM5L5069

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED








お世話になった方々がたくさん居ます。ありがとうございました。まだ講座は続くようですが、よろしくお願いします。


そして、ながながの写真で失礼しました。




[PR]

by higphotos | 2016-08-07 23:05 | 行事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/26088853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-10 09:46
こんにちは~
我が家の近くまでいらしてたんですね。
カヌー訓練してるのを見かけると
カメラ向けちゃいます。

港 いろんなとこで撮られてますね~。
息子君もお父さんが来てるのわかって
嬉しかったでしょう。
Commented by FLEKTOGON35 at 2016-08-10 13:48
地域のジュニアリーダー養成ってありますね。
うちの息子も参加したことがあります。
小僧さん頑張ってますね!
感想はどうでした?
お泊りはワクワクしますし、新しい友達が出来て楽しめたんじゃないでしょうか。

カヌーって、運動不足の父親陣には拷問でしかないですよね。
私なんかがやったら、二日後全身筋肉痛で使い物にならないと思います。
いや、帰りの車の運転から怪しいかも。
Commented by higphotos at 2016-08-11 14:02
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。

> 我が家の近くまでいらしてたんですね。
青少年の家で合宿でした。

> 港 いろんなとこで撮られてますね~。
カヌーを探してウロウロと、結構歩き回りました。

> 息子君もお父さんが来てるのわかって嬉しかったでしょう。
実は内緒で。
邪魔できないと思って遠巻きに撮ってました。
気がついていないようでしたが、駐車場に車を見つけていたそうです。
Commented by higphotos at 2016-08-11 14:03
FLEKTOGON35さん:
コメントありがとうございます。

> 地域のジュニアリーダー養成ってありますね。
おぉ、そちらにもありますか。

> うちの息子も参加したことがあります。
さすがですね。
私は全然知らなかったんですが、お母さんが見つけて来ました。

> 小僧さん頑張ってますね!
> 感想はどうでした?
リーダーをかって出てとかで、かなり頑張っていたようです。

> カヌーって、運動不足の父親陣には拷問でしかないですよね。
以前、私も乗ったんです。
冬場の強風&波浪の中、小さい子供ばかりで漕ぎ手は実質二人。
これはキツかったです。


<< 明野のひまわり      マシンガン登場 >>