僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

iPhoneでいろいろと

近所の小さなお宮さんの提灯祭り。子供が生まれると名前を書いた提灯を奉納します。
さすがに小僧さんのは無いかと思いましたが、なかなかのポジションに飾られていました。
この提灯を見ると、夏を感じます。

毎年、撮っている提灯ですが、今年は時間が無かったので、サクっとiPhoneで何枚か撮って終了。
あまりのダメ写真で後悔しきりです。


2016-07-03_081028412_93E36_iOS

Apple iPhone6









お気に入りのスクウェア・フォーマット
2016-07-03_080832255_F028B_iOS

Apple iPhone6




提灯に名前が書いてあり、探すのがなかなか楽しいです。
2016-07-03_080746396_88757_iOS

Apple iPhone6






2016-07-03_081043820_CF06A_iOS
Apple iPhone6




おっ、早速、ご利益か。ホームランバーで当りです。笑顔が嘘くさい。
2016-07-02_072118862_BDD0B_iOS

Apple iPhone6




突然、場所は変わって、ジュビロ磐田。さて撮るか、、、と思ったら、SDが入ってない。。。またまたiPhoneの登場です。ありゃ、ピン、逃げてます。
2016-07-09_100038531_3E13E_iOS

Apple iPhone6




ベンチにあるシートが飾られてました。
2016-07-09_083456476_38A3D_iOS

Apple iPhone6




実に盛り上がっています。
2016-07-09_092746276_CA6B7_iOS

Apple iPhone6




この方も大応援中。応援歌、全部マスターしたのは小僧さんだけ。
2016-07-09_101636095_CB7ED_iOS

Apple iPhone6




試合はと言えば、大宮に1-1で引き分け。。。残念、と言うより、おー、負けなくて良かった試合でした。
2016-07-09_101657347_8839E_iOS

Apple iPhone6








[PR]

by higphotos | 2016-07-17 09:59 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/26021189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自衛艦に乗ってみた      デゴイチのある公園 >>