2016年 07月 02日

陸上記録会

陸上、全然やってないのに「市の記録会に出る」と言い出して、まぁ、それも面白かろうと出掛けました。
メチャクチャ暑くて、日差しが強く、カメラマン泣かせの天気です。


20160702-R3122558<

Ricoh GR-Digital4









スパイク履いているクラブの子も居ますが、小僧さんは全くの普段着で登場。
20160702-R3122552<

Ricoh GR-Digital4




集合場所へ向かいます。立派な芝です。
20160702-R3122554

Ricoh GR-Digital4




トラックも本物。なかなかここには入れません。
20160702-R3122561

Ricoh GR-Digital4




まずは練習です。
20160702-IM5L4930

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




さて、本番のスタート。周りは陸上クラブの3人に囲まれてます。
20160702-IM5L4941

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




結果は。。。本人的に満足らしいので良しとします。カメラマンは劇遅の長玉、振り回して四苦八苦。
20160702-IM5L4947

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED




まるで梅雨が明けてしまったような青空。暑い暑い日です。
20160702-R3122566

Ricoh GR-Digital4




オマケの一枚。家の小さなヒマワリが咲きました。GRのマクロを使ってみました。
20160702-R3122570

Ricoh GR-Digital4








[PR]

by higphotos | 2016-07-02 19:57 | イベント・お祭り | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25973525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-02 20:25
こんばんは
今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね!
炎天下の中 お疲れ様でした。
何でも興味もって参加 積極的でいいですね。
立派なトラックで走るのも気持ち良かったことでしょう^^
Commented by oyakata58 at 2016-07-02 21:02
息子さんえらい!
何事もチャレンジで、経験の数だけ男は強くなるはず!
陸上トラックの写真も図的な感じがとパース感が抜けてて良いですね。
ヒマワリと合わせ技で夏本番が伝わりました!
Commented by oyakata58 at 2016-07-02 21:02
息子さんえらい!
何事もチャレンジで、経験の数だけ男は強くなるはず!
陸上トラックの写真も図的な感じがとパース感が抜けてて良いですね。
ヒマワリと合わせ技で夏本番が伝わりました!
Commented by higphotos at 2016-07-14 20:54
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。亀レスですみません。

> 炎天下の中 お疲れ様でした。
この日は暑かった。カメラマンも干物になりそうでした。

> 何でも興味もって参加 積極的でいいですね。
陸上なんてやってないんですけどね。走るのも速くはない。
以前も参加したのですが、来たいと言う意味が分かりません。いまだに。

> 立派なトラックで走るのも気持ち良かったことでしょう^^
頑張ってはいました。
カメラマンはちょっと珍しい写真が撮れたんで満足でした。
Commented by higphotos at 2016-07-14 20:54
oyakata58さん:
コメントありがとうございます。亀レスですみません。

> 何事もチャレンジで、経験の数だけ男は強くなるはず!
まぁ、チャレンジャーではあります。陸上なんてやってませんから。足遅いですし。

> 陸上トラックの写真も図的な感じがとパース感が抜けてて良いですね。
GRを持っていたんで、お約束のパースです。

> ヒマワリと合わせ技で夏本番が伝わりました!
ヒマワリ、早過ぎです。もう枯れました。
それに可愛いヒマワリだったんですが、、、寄り過ぎました。


<< デゴイチのある公園      吉田公園 >>