2016年 06月 19日

吉田公園

最近、休みと言えばこの公園。
県立の公園で整備が非常に整っています。しかもイベントがなければ基本的に駐車場も含めてタダです。
いつもながらのボール蹴りとキャッチボールの風景をGR-D4で撮ってみました。


この日は日差しが強いせいか、人出が悪くて空き空きの貸し切り状態。贅沢。
20160612-R3122500

Ricoh GR-Digital4







持ち込んだ、武器の数々
20160612-R3122501

Ricoh GR-Digital4




まずはサッカー。
20160612-R3122522

Ricoh GR-Digital4




ヘタクソなヘディング
20160612-R3122531

Ricoh GR-Digital4




ちょっといっちょ前のシュート
20160612-R3122538

Ricoh GR-Digital4




水分補給はこまめに。パース効き過ぎでオモシロ写真になりました。
20160612-R3122509

Ricoh GR-Digital4




カメラマンもちょっと休憩。まずは空を見上げて
20160612-R3122511

Ricoh GR-Digital4




次は木の陰で休憩。
20160612-R3122516

Ricoh GR-Digital4




小僧さんはクニクニ系のブレーブボードで爆走中。
20160612-R3122503

Ricoh GR-Digital4




後半戦のキャッチボールの開始です。
20160612-R3122541

Ricoh GR-Digital4




GRで撮りながらのキャッチボール。なかなかのハイリスクです。
20160612-R3122543

Ricoh GR-Digital4




最後にもう一度、空写真です。
20160612-R3122514

Ricoh GR-Digital4








[PR]

by higphotos | 2016-06-19 18:51 | 公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25928849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-22 23:47
こんばんは
5月に写真を撮りに行った時も
芝には誰もいませんでした。
平日だったからかな。
広い芝で気持ちいいですよね~。
もう蓮の花も咲いてるかな。
Commented by higphotos at 2016-06-24 19:07
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。

> 5月に写真を撮りに行った時も
> 芝には誰もいませんでした。

イベントがなければ基本的に空いてますよね。
外れの外れですから。

> 広い芝で気持ちいいですよね~。

この芝?草?が良いです。
ポール遊びしていてもボール止りますから、それで行ってます。

> もう蓮の花も咲いてるかな。

花もイッパイありますね。
基本的にスポーツモードで行きますので、カメラ持って行きません。
Commented by satsuki-ami at 2016-06-29 00:50
吉田公園か・・・これまた最近行ってないです><
初めて行った時にはこんなに広いのか~!とビックリ。
実家のチワワを拝借して行ってみようかな。

(いや、動く被写体を撮ったことがないのでダメかも)
Commented by higphotos at 2016-07-02 20:02
satsuki-amiさん:
コメントありがとうございます。

> 吉田公園か・・・これまた最近行ってないです><
ちょっと遠いですよね。
我が家は最近、ど定番。2週に1回位行ってます。

> 初めて行った時にはこんなに広いのか~!とビックリ。
広いです。キレイです。しかも駐車場もタダです。

> 実家のチワワを拝借して行ってみようかな。
ワンちゃん連れも多いです。
お勧めですよ。


<< 陸上記録会      スケボー教室 >>