僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

スケボー教室

都合が合わずに、あと小僧さんのやる気の関係でしばらくお休みしてましたが、久しぶりに参加しました。
場所は隣町の河川敷の公園、駐車場も含めてタダと言う恵まれた環境です。


20160611-IM5L4757

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM








まずはダウンヒルで足慣らし
20160611-IM5L4781

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20160611-IM5L4772

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20160611-IM5L4786

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM




順番待ちの小ちゃい子軍団
20160611-IM5L4765

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM




東海道線の鉄橋のすぐ脇です。
20160611-IM5L4766

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20160611-IM5L4775

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM




休憩タイム。ヘルメット脱ぐとこの状態。水泳の後のようです。
20160611-IM5L4792

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM




練習再開。ブランクありましたが、頑張っています。
20160611-IM5L4800

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20160611-IM5L4809

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM






20160611-IM5L4825

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM




土曜の午後のスケボー教室。これからが過酷な季節です。
20160611-IM5L4790

Pentax K-5 + smc Pentax-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM








[PR]

by higphotos | 2016-06-12 20:11 | 公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25903970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-13 20:29
いつもお父さんといろんなものに参加して
息子君はいい時間を過ごしていますね。
スケボー だいぶ上達したでしょうね。
こんなスペースがあるのも嬉しいですね。
ここは花火の時に行くくらいです(笑)
Commented by oyakata58 at 2016-06-13 21:41
スケボーって不安定な乗り物だけに相当バランス感覚とか体幹とか鍛えられそうですね。
小さな子供達の列が可愛いです!
息子さんの立ち姿が良い!さらにターンの写真がっこいい!
Commented by higphotos at 2016-06-14 10:15
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。

> いつもお父さんといろんなものに参加して

休みの日はずーっと一緒にいます。
最近は宿題にも付き合っています。

> スケボー だいぶ上達したでしょうね。

これが笑っちゃうくらい上手くなりません。
もともと上手くなりたいと言う気持ちはないようです。
遊びに来ているだけですから。まぁ、それも良いでしょう。

> こんなスペースがあるのも嬉しいですね。

ここ、良い場所ですよね。広々していてタダですから。
最近は吉田公園によく行っています。あちらも基本的にはタダ。
Commented by higphotos at 2016-06-14 10:15
oyakata58さん:
コメントありがとうございます。

> スケボーって不安定な乗り物だけに相当バランス感覚とか体幹とか鍛えられそうですね。

だと思います。
体操の先生が指導してくれていますが、他のスポーツでも怪我をし難くなるらしいです。

> 小さな子供達の列が可愛いです!

小学生対象のスケボー教室です。
入ったばかりの子にはダウンヒルも低い位置から。その順番待ちです。

> 息子さんの立ち姿が良い!さらにターンの写真がっこいい!

上手い子はもっとカッコイイんですけどね。
まぁ、小僧さんも少し見られるようになってきたかもしれません。


<< 吉田公園      忍者修行 >>