2016年 05月 08日

ラグーナテンボス

泊まり予定の無いGW。重なりましたがまた遊園地に行ってきました。
場所は蒲郡のラグーナテンボス。そして目的は「海賊王にオレはなぁる」のOnePeaceの展示がここにはあります。
実は私は興味なし、小僧さんとお母さんの強烈なリクエストで渋々出掛けました。
ラグーナは一回来た事があるので、もう良いと思っていましたが、サニー号?が佐世保(ハウステンボス)からやって
きているという事で猛烈にリクエスト。。。ただの遊覧船ですけど。
興味なしのカメラマンですが、救いなのはここは意外と面白い写真が撮れます。
またまた、GR-D4だけ持って行ってきました。。。イチガンは重いので、お休み中。


20160504-R3122192

Ricoh GR-Digital4









20160504-R3122174

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122219

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122163

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122164

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122169

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122177

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122158

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122180

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122193

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122186

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122185

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122183

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122182

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122190

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122184

Ricoh GR-Digital4






20160504-R3122160

Ricoh GR-Digital4






ランダムにイッパイ貼ってしまいました。
当日はGWど真ん中でしたが、朝一の天気が悪かったせいか、意外と空いていました。道もガラガラ。
写真もいっぱい撮れてカメラマンも満足でした。

ここにはもうちょっと面白い物がありますので、それは次回です。




[PR]

by higphotos | 2016-05-08 10:46 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25770854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-05-08 11:10
こんにちは
いいなぁ~ ラグーナテンボス!
ずっとリクエストしてるんだけど
連れてってもらえずw
私は夜を楽しみたいんで 泊まりでないとキツイんです。
サニー号 来てるんですね。

ほんとパーキングもすいてますね。
渋滞もなし 混雑もなしで行けたのは良かったですね。
息子君も楽しそう~。
Commented by higphotos at 2016-05-09 19:47
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。

> いいなぁ~ ラグーナテンボス!

ここは海が近いので、天気が良いと最高です。

> 私は夜を楽しみたいんで 泊まりでないとキツイんです。

おっ、さすがご存知のようですね。
実は前回は夕方で帰ったのですが、今回は是非、夜もとのリクエストで夜まで粘りました。
夜、いいですよ。。。夜だけでも良いくらい。
そして、ボンビーな我が家は泊まらずに帰りました。

> サニー号 来てるんですね。

もともと佐世保のハウステンボスにあったやつです。
佐世保は辛いですが、蒲郡なら行っても良いかと出張りました。

> ほんとパーキングもすいてますね。

GWのど真ん中でしたが、渋滞もなし。
パーキングは夕方から混んできました。皆さん夜のイベント目当てのようでした。よく知ってます。

> 息子君も楽しそう~。

Commented by satsuki-ami at 2016-05-10 22:40
ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです^^

GRD4ですか、higphotosさんらしい選択ですね。
最近のGR系は以前のそれとは少し違ってきてるのでしょうか…。
小僧クン、大人っぽくなってきましたね~。

里山の古民家、いい雰囲気ですね。行ってみたくなります。
ラグーナは…これまた、まだ行ったことがなかったり^^;
Commented by higphotos at 2016-05-13 12:31
satsuki-amiさん:
コメントありがとうございます。

> ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです^^

こちらこそご無沙汰です。

> GRD4ですか、higphotosさんらしい選択ですね。

分かりますか。ありがとうございます。。。褒めてはない?

> 最近のGR系は以前のそれとは少し違ってきてるのでしょうか…。

ですね。
最近のはAPS-Cセンサなんで、カリカリのパンフォーカスじゃないです。
カリカリのGR-Digitalの最終系=4は外せませんでした。中古ですが。

> 小僧クン、大人っぽくなってきましたね~。

ですかね。背は少し伸びました。体重は一向に増えません。

> 里山の古民家、いい雰囲気ですね。行ってみたくなります。

良かったですよ。撮るところもイッパイでした。

> ラグーナは…これまた、まだ行ったことがなかったり^^;

こちらもお薦めです。特に夕方からはgoodです。是非。


<< ラグーナテンボスの続き      GR-Digital4がやって... >>