僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

黄色

先週の日曜の写真です。
近所に菜の花畑を見つけて撮りました。家族が車に乗ったまま待たせていたので、大慌てで2分間で撮影。
調子イマイチのGR-D2を引っぱりだしましたが、何とか撮れて良かったです。


20160312-R0021970

Ricoh GR-Digital2






20160312-R0021972

Ricoh GR-Digital2






20160312-R0021977

Ricoh GR-Digital2






かなーり忙しくて、余裕なしになっています。
じっくり撮りたいんですが、なかなか時間がとれません。ボチボチとまいります。


[PR]

by higphotos | 2016-03-19 22:13 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25536472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-22 20:55
こんばんは
広い菜の花畑ですね。
こういうとこ車で見つけたら
撮りたくなりますよね~。
自分の運転なら止まっちゃうけど
主人が運転だと止まってもらえないです(笑)

ラストの影とのコラボも面白いですね^^
Commented by higphotos at 2016-03-28 22:46
happysweet1205さん:
コメントありがとうございます。
お母さんに聞いて立ち寄った小さな畑です。
家族は車に乗ったままだったので、ほんとに一瞬で撮りました。
まぁ、じっくり撮っても同じレベルですが。。。

陰はよく見ると電信柱とツーショットになっていました。


<< まだまだな家山の桜      朝比奈川 川津桜 >>