僕とカメラと時々、魚眼

higphotos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

ホントにホントにホントにホントにラ~イオンだぁ

まだ冬休みの写真が残っています。
貰ったタダ券の期限が迫っていたので、寒い中、富士サファリパークへいって行ってきました。

何回か来たことはあるので、気合なしで参りましたが、行けばそれなりに楽しめました。
ただ、ダメカメラマンがろくな装備も持たずに行ったため、ダメダメ写真の量産になってしまいました。
ダメなりに面白そうな写真を何枚かUPします。



お馴染みのアングルで一枚。富士山は全く雪なしです。
20160104-IM5L3070

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM









ジャングルバスに乗って見学。ライオンの餌やりのヤツです。
20160104-IM5L3131

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




これこれ。このライオンの目は怖かったー。写りが悪いのが非常に残念。
20160104-IM5L3112

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




キリンの親子がポーズ付けてくれました。。。柵、消えてません
20160104-IM5L3162

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




トラは日向ぼっこ中。ダラダラしてました。
20160104-IM5L3142

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




五郎丸じゃなくて、サイの真似。
20160104-IM5L3064

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




バスを降りて、後は普通の動物園。レッサーパンダが葉っぱ貰ってます。
20160104-IM5L3197

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




小僧さんき馬に餌やり。
20160104-IM5L3215

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




豹はカッコイイ猫。ここも柵がクッキリ写って残念。
20160104-IM5L3253

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




カンガルーは柵なしなのでちゃんと撮れます。
20160104-IM5L3227

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




背中の群れ。みんな同じ方向、向きますね。
20160104-IM5L3247

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




柵なしというか、柵の中に入れるので触れます。
20160104-IM5L3280

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM




最後はドアップでおしまい。
20160104-IM5L3283

Pentax K-5 + smc PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM








[PR]

by higphotos | 2016-01-18 09:22 | 街撮り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://higphotos.exblog.jp/tb/25277918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-18 11:54
サファリパーク まだ行ったことないんです。
このバスに乗ってみてみたいな~。
でも、入園料もバス代もお高いんですよねw
家族4人で行くとかなりの出費に~~(^^;
でも、その分 やっぱりライオンの餌やりは迫力ありますね。
Commented by higphotos at 2016-01-18 13:24
happysweet1205さん:コメントありがとうございます。

> サファリパーク まだ行ったことないんです。
> このバスに乗ってみてみたいな~。

あらら、そうですか。意外でした。
やっぱりバス、お薦めですよ。ライオン、迫力あります。

> でも、入園料もバス代もお高いんですよねw

高いですよねぇ。
今回、英語塾のプレゼント応募で、小僧さんが入場券を当てました。
でないと、多分行かなかったと思います。高いから。

> でも、その分 やっぱりライオンの餌やりは迫力ありますね。

あの目はただ者じゃない。。。当たり前か。。。と思います。


<< 富士山本宮浅間大社      雪の宿場街 >>